ひとつ前はこちら ▷ 1 街コンで出会ってトントン拍子に結婚なんて……!


 
★ランキングに参加しています★





右「出会いはどこだったんですかぁ~?」
左「友達の友達やったんですよ。右さんは?」
右「私は『合コン』……ってことにしてますけどぉ~、実は~、街コンなんです~!!」


私の耳はダンボになったよ。


女子大に通ってて、周りはみんな女子ばっかり。左手さんや仲間は出会いに飢えてたんやって。で、仲間内のノリで「街コン行こう~」ってなって、初めて行った街コンで出会い、半年でプロポーズされ、なんと付き合ってから1年で結婚式をしたんやとか。はやっ!


でも両親にあいさつをするってなった時、「こんな歳で『街コン』は恥ずかしいから、せめて出会いは『合コン』で」って今の旦那さん言われたんやって。旦那さんは34歳。こないだ誕生日を迎えて35歳になったそう。


左「旦那も職場で出会いがなかったみたいでぇ~、結婚とか本気で考えて街コンに参加したって、言ってましたぁ~!」


意外やった。私、街コンって婚活パーティーよりも軽いノリやと思ってたから。あと、年齢層も低くって、大学生とかもいそうな印象。右さんの旦那さんみたいな人もおるみたいやね~。若い女の子目当てかもしらんけど(;_;)


でもな、聞いてて思った。やっぱり、出会う人に出会ったらトントン拍子に進むんやなぁって……。盗み聞きエピソードは以上!!!


▼ちょっと気になる……
動員数10万人突破!人気街コン