【潤一さん】
◎有名私大卒→国公立大学院卒(博士)
◎文系(法学系)
◎東証一部上場企業(商社)
◎法務部的な(わからないよ)
◎30代半ば
◎160cmくらい、小太り、お肌すべすべ、お育ちの良さがものっそ出てる感じ、年収は750万円(自己申告)



潤一さん1 超丁寧で超気配りの行き届いた超好印象なメッセージ。 
潤一さん2 パーフェクトな文面、気配り心遣いに感動した。 
潤一さん3 そんなパーフェクトボーイの意外な経歴。 
潤一さん4 トントン拍子に会うことになり、やはり私は警戒した。 
潤一さん5 学生時代の友人とまさかのブッキング! 
潤一さん6 初対面の前日、電話をしようと提案してみた。  
潤一さん7 抱いていた印象とはまるで違って……。  
潤一さん8 恐ろしい本性を垣間見たように感じた。  
潤一さん9 ネット婚活で出会った相手といよいよ初対面。  
潤一さん10 ひとりで突っ走るダビットソンにいらいら。  
潤一さん11 我慢の限界なので男前にエスコートしてしまった。  
潤一さん12 意外……食事の席では楽しいひとときを過ごせたの。  
潤一さん13 友人からの着信により、事態は急変。  
潤一さん14 生理的にむーりーとなる。  
潤一さん15 地味にイライラをぶつけるネチネチ女はこの私だ。  
潤一さん16 このところ愚痴ばっか言ってるけど多分これで最後だよ。  
潤一さん17 怒られるの?……ちょびっと怖い空気、再び。  
潤一さん18 さようなら、そして半年後にはまさかの………。