【津田さん】

出会ったパーティー:エクシオ


◎中堅国公立大学院卒
◎理系
◎大手メーカー
◎営業職
◎30代前半
◎色白、細身、筋肉質、眼鏡、文化人




パーティー1 お話時間はまさかのひとり1分半。
パーティー2 ドストライクの男。
パーティー3 イケメンに心がざわつく。
パーティー4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
パーティー5 調子に乗って自己嫌悪。
パーティー6 カップリング発表!
パーティー7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 ~印象を残す~
津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。
津田さん18 行動心理学をもとに観察してみたらわかりやすすぎた件。
津田さん19 やらかしたよ、ドン引かれたよ、やっちまったよ。
津田さん20 前歯にかつお節がついた女はイヤですか?
津田さん21 女がいる疑惑が限りなく確信へと近づいたのだ。
津田さん22 私なりに勇気をふりしぼって、女疑惑を追求してみたの。
津田さん23 限りなくクロに近いグレーだと思ってるけどこれは漆黒ばりのクロなの?
津田さん24 別れ、そして、衝撃の事実を知ってしまった。【完】