★ランキングに参加しています★





そう、ペアーズのアプリ内でのやり取りは良かったんや。


FullSizeRender





LINEに移行した瞬間にもうなんか、私の勘は間違ってしまってたかもしれないと悲しくなった。


『はーい』
→何?なんでカビゴン?


『梅田が一番行きやすいんで』
→何それ私のこと配慮してくれないの?


『了解です』
→なぜ『了解』を選んだ『はい』『承知』『かしこまりました』『OK』他にいろいろあるでしょう!!!







たったこれだけのやり取りにおいても、なんかもういちいち「なんか違う」ってなってしまった。


テンションだださがり。


まあでも会う約束したからには仕方がない、これも何かのご縁やし、それにまた、実際会うことでLINEのやり取りへの感情は杞憂やったって万が一、思えるかもしれへんし。


そう思うことにした。


w君とさようならをしたその足でお手洗いに向かい、ささっと化粧を直して心機一転、待ち合わせ場所、JR大阪駅の御堂筋口へ。


ikariの前あたりにいるという連絡が届き、でも見渡すとたくさんのひとがスマホをいじっていて誰が誰かわからなかったので、私は壁側に立ってた小説を読む金髪のお兄さんの前、柱のそばにたって、LINEをした。


『小説読んでる金髪のお兄さんの前にいます』


そしたら右後ろから「あ」って声がした。





この日1件目のアポはこのひと→28歳SE/長身イケメン/ランチ
この日2件目のアポはこのひと→30歳外資/英国帰り/美術館
ひとつ前の日記→32歳メーカー/研究者/ディナー