★ランキングに参加しています★





さてこの日3件目のアポへ。


実はこの3件目のアポは急遽決まった。当日の朝に。







この人との出会いもペアーズ。アプリ上で一週間近くやり取りを続けてた。1日1度のメッセージ交換やったけど、やたらめったら長文やった。


ちょうど前夜に「いつかお会いできませんか?」と連絡が来てたの。でも私もう眠ってしまってて、気がついたのは朝。


お昼のアポその後のアポはもう決まってたけど夜には予定がなく、詰め込んでみたくなっちゃって。


あと実は私、この三件目さんのことがこの中で一番気になってた。


共通の趣味があって、そのことについてものすごーく詳しいやり取りをしてたの。メッセージのなかで、ある所は論文から引用してみたり、ある所は数式を引っ張ってきたりなんかして。三件目さんは理系研究者ということもあって、なかなか詳しく突っ込んだ話をしてくれた。私の質問に対して知識の範囲で答えてくれたり調べてくれたり。


もう楽しくて楽しくて。


だから会うことを提案してくれた時、とてもわくわくした。早く会いたい、そう思った。だから勢いで誘ってみたねん。


葉月『急ですが本日夜はいかがでしょう。所用あり、淀屋橋辺りにいます。梅田、福島、京橋あたりでしたら出られます』


そしたらトントントンと。


行けるよと返事が届いて、LINE交換しようとなって、それで……


以降のことは次に書く。
 




この日1件目のアポはこのひと→28歳SE/長身イケメン/ランチ
この日2件目のアポはこのひと→30歳外資/英国帰り/美術館