★ランキングに参加しています★





当日、ありがとうメールをやり取りした。ご馳走にもなってたし、私が先に送って、そしてw君から返事が届いた。


その返事はしなかった。気が向かなかったから。


そうするとその翌日にまた連絡が来てた。内容は、「連絡先を交換しない?」というもの、それから文末こんな感じやった。


「てかさ……





タメ語にせーへん?」







どうしたその点々、そうしたその改行!!!


ただのメッセージにもかかわらずぞわっとした。生理的に無理となってしまった。


いきなりかってに距離詰めてこられた気がした。よっぽど私、脈あるとでも思われたんやろうね。


それに私、自然とタメ語になるのは好き。あえてタメ語ルールをつくるのは好きじゃない。


もうなんか、些細なことかもしらへんけど、これが決定打となってもうなんか全てがだめやーってなって、そして以下の画像の流れになる。


FullSizeRender



FullSizeRender


いやちょっと待ってってな。


フェードアウトくらって「数日間」「もやもやいらいら」するのか。私はなぜかその文面にもやもやいらいらしたよ。


ってかやばない。3年くらいアプリやってるとかいうてたやんこの人。やばいやん。慣れろや。


そんな感じで急激に冷める形でw君とは終わった。


別に悪い人じゃないんやけど……話してて楽しかったし……。こういうことってあるんやなーって自分でも思った。
 




1件目のアポはこのひと→28歳SE/長身イケメン/ランチ
ひとつ前の日記はこっち→お店を出て即解散、私はこの日3件目のアポへ