★ランキングに参加しています★





1件目のアポはこのひと→28歳SE/長身イケメン/ランチ


さようならをしたその足で2件目のアポの待ち合わせ場所へ向かった。


向かった先は美術館。


正直、初対面でいきなり美術館かーい!って思ったけど、でもメッセージのやりとのなかで自然流れやったのでこんなのもアリかと思ってのってみた。


待ち合わせ場所と時間は私の都合がよくなるようちょっと働きかけて合わせてもらった。


057129def3cdc09c887ddfa9e07bedda_t



プロフィールを見た時点での印象。


まず顔や身なり、写真の構図は全くの許容範囲内。(ちなみに私は加工アプリを使ってる人なんてもっての他、論外やと思ってるんやけどそれはアラサーの価値観なのかしらとも思ったりする)


身長175cm、ぽっちゃりとのことやったけど写真見る限り無問題。


年収、忘れたけどたぶん600万円以上やった気が。


プロフィールも文面、しっかりしてるし少なくともちゃんとした人そうって思った。


その他、以下。


①海外在住歴が長く、あちらの大学卒ということ。知的好奇心のようなものがくすぐられたし、周りにいないタイプの人なので、そういった意味で興味がわいた。


②英語が話せるということ。海外に抵抗なく、かつ、英語を話すことができるというのは私の中でかなりポイントが高い。


②落ち着いて見られるという記載があったこと。落ち着いて見られる人はタイプやし7割増しで素敵に見えると思っている。(ないものねだり感覚半端ないけど)


ただ、やっぱり気になることはいくつかあって……それはまた次の日記に書こう。





1件目のアポはこのひと→28歳SE/長身イケメン/ランチ