★ランキングに参加しています★






twitterやったことないのでようわからんこと大きいけれど。


ブログを更新しないあいだ、好奇心赴くままにいろいろやっていて、そのなかでやってみよう!って思ったねん。


変化を欲している。







さてわたし。


まだ独り身です、大絶賛。


少なくとも今期はこのままと思う。


その先の保証もないよーーー


最近、仕事、落ち着いてきた。


時間の過ごし方、落ち着いてきた。(前まで時間あればあるだけ動きまくってた。結果、ブログから離れていた)


ブログに割く時間はある……でも……。


あのな、わたしどんどん阿呆になっていってる疑惑があるねん。


論理的に話されへんのはもともとやけど最近な。


名詞が出てこんのよ


本を読まなくなったからかなあ……。


自分でももどかしいのです。


話せないし書けない。







今もまだ続いてる、彼と。


2年目。


やつは頭が良い。


わたしとおるときは抜けてるし、気も聞かへんし、ヘマしてばっか。


要領悪いしどんくさい。仕事できなさそう……。


でもな。


賢いんよ。お勉強できはる。仕事もできはる。


プロジェクト立ち上げて、軌道にのって、社内で表彰されて、特別ボーナスもらってはって。


むかつく。


そういったところ、わたしほんま釣り合わん。


偏差値も年収も半分くらいしか。


ファッキン!







やつが認めてくれているところ。


それは、わたしの好奇心の範囲の旺盛さ。


わたしも思うよ、彼は変わり者やでほんま。


そして、そこそこ読んでくれはった(過去形)ブログがあること。


実はテレビに出ないかとお声かけられて、それで怖くなって書かなくなっていったんや。


好奇心についてはたぶんやまないからこのままで良いとして、ブログについて、は、なんかもう消えてしまいそう。


完全に自分の習慣、ルーチンから外れてしまった。


「twitterだったら気軽に使えるし、長く続けられると思うよ」
「ブログを書くための間口にもなると思うし」


そんな、彼のアドバイスを受け、始めることにしたの。


もちろん、彼にこのブログの内容は言ってない言えるわけがない。


そして彼はtwitterユーザー。


わたしのブログを特定するための彼の策略やったらどないしよん。





さて、わたしはこの数ヶ月のあいだでわたしはブライダルネットに登録したり、男のひとと会ったりもした。


実はゼクシィ縁結びPARTYにも行ったのだ。


だけれども。


彼といろいろがあってのことやねんちゃんと。


そのいろいろを、直近の出来事のうちにまずは書き留めていかなきゃと思う。


ちなみに、久しぶりの出会いの場はとっても楽しかったです。


(こういうのを出会い厨というの?)





おしまい★