昨日、美容院に行ってきた。



美容師さんに「スマホのカメラを起動させてください」って言われたので言われるがままにしたら撮られた。 
  

FullSizeRender


わたし、この髪型、いっこも好きじゃない……。


ボブにしてと言ったの。


こんな感じがいいって写真もみせた。


なんなんようわからん。わたしのボブの認識違い?


それかあれか。


見せた写真のなかに石原さとみがおったから、美容師さん、黙れブスとか思ってこんな髪型にしたんかな。


現実を知れブスって。 





これボブじゃないやんな……。 (しつこい)

なんで先っぽだけちゅるんちゅるんに巻いたの?  


カモフラージュ?


いや、なってないから……(´;ω;`)


とはいえ、いつもお世話になってる美容師さんやったしなんも言えんかった。 (ブログではぐずぐず言うくせに)


美容関連のクレームなんて怖くて言えない言えるわけがないけども。


ああ、わたしのお金……マネーちゃん……。


そっか。


きっとこれが似合うんや。わたしに一番似合う髪型なんや。


そう思うことにする。


次切りに行くまで。 




今週末は婚活で知り合ったひととごはん。


ブログにはまだ書いてないひと。


明日にでも書こう。


それまでに髪型をなんとかせねば。





次の日記▷婚活パーティーで知り合って5年目。