昨夜のうちに予約してきたねん。美容室。今日行くねん。


結構長いんやわ。


ばっさりいってくる。







今、これを書いているのは大阪駅近くのカフェ。お仕事帰り、ごはんの後。待ち時間……でもないねんな。


お勉強もはじめたねん。これは今週入ってからやけど。


せっかくお勉強するなら資格取ろうと思って。 目指すところあるほうが身が入る。



がんばるぞーっ。



(でも知ってるねん。何に対しても、いきなりガーーーッと取り組むとほぼ100%の確率で停滞期がきてしまう。しかも長期の)(過去のブログの更新頻度見れば一目瞭然☆)



いや、今度は違うかもしらん。



というフラグ。 
 


( ˆoˆ )/


夜ご飯はもちろん、


カレー !!!
FullSizeRender


初吉野家、ぼっち。


なんかな、宣伝文句を目にしてから……どうしても頭から離れへんくて……。


「スパイシー」って……「白カレー」って……なんなん……。


インドカレーにはまってる身としてはやっぱナンを欲してるんやけど……。


こちらも捨てがたい……。


昨夜、美容室予約する流れで「吉野家」「白カレー」で口コミを調べまくった。


あんまり評価は良くなさそうやったけど、わたしの熱い想いは消えへんかった。


(評判にて、「牛」白カレーにしないと本気で具がないとあったので、参考にした)


結果。


おいしいーーーー!!!


悶絶。奇跡のおいしさやった。


吉野家すご。550円でこのおいしさすご。


空前絶後、超絶怒涛に感動した。


入店〜注文〜支払いのシステムわからんし店内おじさんばっかやしでキョドッた甲斐があった。


もう最高……(´;ω;`)


わたし「牛」いらなかったかもしらへん。絶対また行ったんね。









あ。



ちがう。方向性が違う。力入れるところ間違えた……と、ここまで勢いで書いていて気づいた。



とりあえず、今からお口直しをしてカレー臭除去に努め(デブのもと)、お勉強をし(カフェに入ってから参考書1ページも見てない)、美容院に挑みます。