★ランキングに参加しています★



いやもう全然あかん。全然。


よーし、ブログの更新やりだすぞーっっって奮起したらこれや。


いっつもこんな感じや、タイミングが。


わたしの婚活みたいや。







なんかなー。


急な異動でわたし、なんか、すごい、仕事量が増えたねん。


ありがたいことに、とてもわたしをかってくれている人が出世し、権力を得、わたしも引き抜かれ……なんでなんわたし仕事できひんねんけど。


泣いたよ。会社終わりに号泣しながら、アラサー独女が大阪の街をふらついたよ。


なんと恐ろしい!







重圧ひー。


がんばってる。


さて、もう決心はついた。


ブログはひとつ消してしまおう。


このライブドアのんいっぽんにしよう。


あとはいつ、実行するかや。


師走やしさ、もう。年内にはすっきりさっぱりさせたいなあと、思うている。





婚活5〜6年生の日記はこっち。