★ランキングに参加しています★

【過去記事】
1 人生二度目の告白、私が惚れてしまった人……きっかけはネット婚活
2 経歴は婚活4年史上過去最高、でも、飾らないピュアさにむしろ裏を感じる
3 国家公務員の若き研究者とかキラキラしててもう……まぶし……
4 手が届かないと思ってた人からの『あいさつ』
5 メッセージを待ってそわそわ時間を過ごすなんて無粋だわ!
6 念願叶って届いたのは文字制限いっぱいの超長文
7 研究者さんからの初めてのメッセージはとっても好印象








研究者さんからの返事は、すぐに届いた。


私の文章の内容に対するの返信と……


『なんてのんびり話している場合ではありませんでした。気づけば連絡先交換への期限がきてしまっていました。葉月さんとお話することができ……(略)……一期一会にしてしまうのはもったいなく思っています。もしよろしければ、連絡先を交換していただけませんでしょうか?』


えっこれ告白とかちゃいますのん(´・ω・`)←


悶えた。メールだけやけどもさ。私も研究者さんとのメールはめちゃめちゃ楽しかったし、ってか300字じゃ足りひんしっっっ!と思って。


私は有頂天やった。けれどもう時間がなかったから手短かに、『私も是非〜』的なのを返した。そして研究者さんからのレスポンス、連絡先開示をわくわくしながら待っ……


『連絡先交換ボタンを推せば良いんですよね?さっきから何度も試みているんですが、なぜか上手くいきません』


予期せぬメールが届いて……それで気づいてしまった。この時になってやっと、気づいてしまった。


実はこの時、私は無料会員やった。今はたぶんもうないのかもしれへんけど、『ビジター』ってメンバーやったの。『ビジター』ってのはメッセージ交換はできるんやけれども、連絡先交換は有料会員にならんとできひんくって………


しかもこの頃、クレジットカードを持っていなかったねん(´・ω・`)


支払いはクレジットカードのみ。メッセージ上で連絡先を送ることは御法度とされてる。


どどどどどどどどどないしたら……(´;ω;`)






▶▶▶ 13 強硬突破なるか