★ランキングに参加しています★

【過去記事】
1 人生二度目の告白、私が惚れてしまった人……きっかけはネット婚活
2 経歴は婚活4年史上過去最高、でも、飾らないピュアさにむしろ裏を感じる
3 国家公務員の若き研究者とかキラキラしててもう……まぶし……
4 手が届かないと思ってた人からの『あいさつ』
5 メッセージを待ってそわそわ時間を過ごすなんて無粋だわ!
6 念願叶って届いたのは文字制限いっぱいの超長文
7 研究者さんからの初めてのメッセージはとっても好印象








ブライダルネットでは、メッセージ交換をしてから1週間の機嫌があったの。毎日、7日、6日、5日……ってカウントダウンされてくかんじ。


いよいよ最後の日……。私は頑に、自分から連絡先交換を言わなかった。というのも、婚活サイトであってもそうでなくても、私への気持ちが、男の方から言ってくれへんほど小さなものであるのなら、そんなものはいらないって思ってたから。


残念な気持ちはそらあるけれども……それはそれでしゃーないって(´・ω・`)


朝、研究者さんからいつものような、長文メッセージが届いてた。内容はいつも通り、連絡先のこと、書いてない……。たぶん私だけじゃくってさ、研究者さんも私とのメッセージ交換、楽しんでくれてたはずやねんけどな。


葉月『風邪ひいた、しんどいよー』
研究者さん『ヨシヨシヽ(´・ω・`)』


的なのもやってくれてたしさーっ。いけると思ったんよーっ。(※きもいは禁句)


何かへんにスイッチ入ってさ。意地でもアドレス交換の話は出すまいと、夜になって、普通にメールを返した。


私がメッセージ送ってすぐにタイムリミットにならへんように、時間だけは意識したけどね。





▶▶▶ 12 マサカノ連絡先交換デキズ????