★ランキングに参加しています★

【過去記事】
1 人生二度目の告白、私が惚れてしまった人……きっかけはネット婚活
2 経歴は婚活4年史上過去最高、でも、飾らないピュアさにむしろ裏を感じる
3 国家公務員の若き研究者とかキラキラしててもう……まぶし……
4 手が届かないと思ってた人からの『あいさつ』
5 メッセージを待ってそわそわ時間を過ごすなんて無粋だわ!
6 念願叶って届いたのは文字制限いっぱいの超長文
7 研究者さんからの初めてのメッセージはとっても好印象








文末はいつも。


『字数が』
『文字制限略』
『足りな』


最後の一字が足りなかったりとか、そんな感じやってんけど……これたぶん読んでもひとつも何にも面白くないよね。今自分で書いてて気づいた。


当時の私は同じようなノリで、かつ、相手も文字数に苦しんでるのがわかったから、なんかめっちゃ嬉しかってん。もっと話したい、もっと文字数欲しい、もっと知りたい!って思ってるのは自分だけじゃないんやろうなって思えたから。


ブライダルネットでは、サイト上でメッセージ交換をして、互いに合意すれば、連絡先交換→直接連絡に移行するの。でも、連絡先交換を言い出すの……やっぱさ。婚活とは言えどさ。自分から言うの……なんか嫌やんか。(形だけでも男に求められていたい※健全な意味で)


やし、私は研究者さんから言い出してくれるのを待ってた。


一日待ち、二日待ち、三日……。


うん、なかなか言い出してくれなかった。


知らんし私かって言わへんし。なんぼ程年上なんよリードしてよ。


なんて心では思っていても、いざメッセージがくるとテンションあがって、そのもやもやはキュンキュンにかき消されてた。


そうやねん。もう、メッセージ交換するうちに、私の心はヒートアップして……なんかもう、軽く恋をしてた。


直接会わずして恋なんて……あり得へんって思ってたけど。ありえてしまった。(´・ω・`)





▶▶▶ 11 なんで連絡先交換言い出してくれへんのん(;o;)