★ランキングに参加しています★



【過去記事】
1 ネット婚活で愚かにしくじってしまった話
2 自分から好意を示すことへの抵抗……例えそれがボタンひとつでも!
3 目当ての男性からのメッセージ
4 私の秘めた趣味、それは、プ……!





翌日になってから、私は返事をした。がっついてるやんこいつって、思われたくなかったから。(自意識過剰)


文末にはこう添えた。


---------------------------


プロレス、好きです(^^)笑
上司との話のネタにと観るようにしていたら、面白さに気づいてしまいました。○○の時代です。特別ファンのレスラーがいるわけではありませんが、贔屓にしているレスラーはいます*いわゆるプ女子、ですね(笑)。
プロレスって観たことありますか?


---------------------------


改めて見返してやっと気づけた。私、ノリノリやんっ。テンション上がってるのがにじみ出てるやんっ。がっついてるやんっ!!!


(^_^;)←


そんなこと、このメッセージをしたためた当時は全く気づかず……。頭の中は、返信はどんな内容かな?って妄想でいっぱい、心はわくわくしてた。







翌日、メッセージは返ってきてなかった。翌々日も。そして……


image



ええええええっっ(°_°)


衝撃がはしった。こんなこと初めてやったから。


メッセージ交換成立したてですやん。今からが楽しいところですやん。させてよ、プロレストーク!!!


あっ……原因はもしかして………。


この時ようやく、やっちまったって思った。




▶▶▶6 即退会……男友達からのアドバイスでやっちまった度合いを知った