【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい
10 大人の包容力……(ちゃう、イジラレてただけ)
11 初対面やけど素でいられる人やった
12 佐々木さんの案内でカフェへ
13 おしゃべりな佐々木さんにマシンガントークはひっこんだ
14 一方的に話しまくる佐々木さんに閉口、それにそんな趣味があるなんて……
15 婚活史上二度目、アイドルオタクに遭遇
16 中年のおっさんが何ゆうとんねんきっしょ
17 謎の怒りのマシンガントーク
18 我に返って後悔、こじらせOLにはなりたくない!
19 佐々木さんの良いトコロ
20 ロリコン説浮上(若い女の子?少女?)


★ランキングに参加しています★





疲れて目がしょぼしょぼしてた。


話は途絶えへんねんで。佐々木さんはしゃべってくれるし、共通の話題もあるっちゃあるし。でも、めっちゃ盛り上がるわけでもなく、ただ、話がずーっとだらだたと続く感じ。


婚活を長年やって来た人あるあるやと思う。


いろんな人に出会ってきたけど、この人こそオンリーワンと思いたい。やから、良い所を探そう、楽しい所を探そう、合う所を探そう!……みたいな。


私、休み休みとは言え婚活を四年やっとったけど、婚活歴を重ねていきたいなんて微塵も思ってなかったんよ。はやく落ち着いて関係を育んで、結婚という次のステップに進みたかった。たぶん、佐々木さんも同じ気持ちやったと思う。


でも、でも……。『でも』がたくさん積み重なってった。


佐々木さんはデータだけでみると全然OK、アイドル好きでもまぁ、私が受け入れられれば問題ない。今はもしかしたら初対面で、互いにちぐはぐしてしまって居心地悪いだけかもしれん……でも……って。


私はカップのコーヒーを飲み干した。とりあえず、これで今日は帰ろって。でも、佐々木さんとはもう一回会って、その時に判断しよって。
 

まぁその時ももや〜っとするか、判断しかねるかのどっちかになるんやろうけど……でもやってみんなわからんしなって。(いや、そもそも佐々木さんが私に会ってくれるかどうかもわからないけど……)


この時、佐々木さんのドリンクはまだ半分ほど残ってた。


佐々木さんは私のカップを覗き込んで、言った。


佐々木「ここ、確かホットコーヒーはおかわり無料なんですよ。店員さん呼びましょうか?」






▼2016年10月。美容に力を入れんなアラサーやばい、と思ってこれ買ってみた。
想像の倍以上の効果にびっくり。じわじわ肌が衰えてて、でも、じわじわやからそっこまでヒドイことに気付かれへんくって……これ使って、肌の調子が良くなって、改めて自分の肌がやばかったってことに気づいた。(自分が使って良いって思ったもんは人にすすめたくなる性分)(厚かましくてごめん)(いいやんな、これ読んでくれてるのみんな知らん人たちやし←)(読んでくれてるのかな……)(そう言えば知らんかった……)(……)