【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい
10 大人の包容力……(ちゃう、イジラレてただけ)
11 初対面やけど素でいられる人やった
12 佐々木さんの案内でカフェへ
13 おしゃべりな佐々木さんにマシンガントークはひっこんだ
14 一方的に話しまくる佐々木さんに閉口、それにそんな趣味があるなんて……
15 婚活史上二度目、アイドルオタクに遭遇
16 中年のおっさんが何ゆうとんねんきっしょ


★ランキングに参加しています★





何度も言う。私は少女時代のファンでもないし、AKBとかのアイドルが嫌いな訳でもない。


葉月「要するに不完全なところ、ってことですか」
佐々木「不完全ってわけではうんたらかんたら……」


よくわからない「佐々木論」を言ってた。


葉月「何に魅力を感じるかは別として、『美』として見るのであればアイドルの大半はそれに該当しないと思います。全く知識はありませんけど、人気を決定づけるのはプロモーションやと思ってます」


仕事でアイドルをどう売ってくか、みたいなことをやってる人が友達の友達にいて(遠い)。その子の話、戦略によって売れる売れないが決定づくようなもん、っていう又聞きの話を、さも、友達に聞きましたけどドヤって感じでしゃべりまくった。


なんか、佐々木さんの「誰が何と言おうとAKB神」って感じかつ、その他をディスる感じが癪に障って……。


ええねんで、ぜんぜん、好きなんやったらそれで。でもそれはあくまでもあんたの好みであって、他が劣ってるってわけじゃないんやぞええ年して気付けやこらって……別にどうでも良いねんけど、この時は……なんか……静かにヒートアップしてマシンガントーク復活してた。


でもそんな……私が目くじら立てて怒るようなもんでもないのに……こういう細かいところで主張をしてしまったりするって、いかにも結婚できない女やんな……今書いてて気づいた。(´・ω・`)