【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい
10 大人の包容力……(ちゃう、イジラレてただけ)
11 初対面やけど素でいられる人やった
12 佐々木さんの案内でカフェへ
13 おしゃべりな佐々木さんにマシンガントークはひっこんだ
14 一方的に話しまくる佐々木さんに閉口、それにそんな趣味があるなんて……


★ランキングに参加しています★






佐々木さんのもうひとつの趣味について話す前に。私、大学時代からあまりテレビを観なくなったねん。


佐々木さんとあった当時は意識をして、バラエティを観るようにはしてた。お陰でぽつぽつ、最近の人を知るようになったけど、アイドル関係の子たちにはどうしても興味をもてなくて、ぜんぜん、名前も知らなかった。(これは今も)(可愛いなとか普通に思うけど)(よくわからない)(『歴史』の授業がすごい苦手で、歴史上の人物名がよくわからないのと一緒で、どうしても覚えられない)


もうひとつの趣味について話す前にとか言いながらもう言っちゃった。


せやねん、佐々木さん、アイドル好きやってん。


アイドルって言っても、AKBとかSKEとかあの団体が。(団体で良いの?)(会社?)なんかな、スマホやiPadで写真を見せてくれてた時(見せられてた時)、べっぴんさんな女の子や女の子達が、ちらちら出てくるのよ。


そりゃあ……ねぇ。


過去に書いた津田さんはももクロ好きやったけど。あれを知ってドン引かなかった理由は、津田さんにリア充感漂ってたり、その他好きなアーティストがおしゃれやったりした、っていうのがあったからかもしらへん。


佐々木さんがアイドル好き、っていうと、いかにもオタクな感じがして、引いた。ええねんで、ええねんでオタクでも。でも、
『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんなで書いたような人やったから、とってもとても、引いてしまった。 


ちなみに佐々木さんは、まゆゆという子が好きやった。