【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい
10 大人の包容力……(ちゃう、イジラレてただけ)
11 初対面やけど素でいられる人やった
12 佐々木さんの案内でカフェへ


★ランキングに参加しています★






オーダーはスムーズに、佐々木さんがとってくれた。店員さんを呼んで、私の料理も注文してくれた。


書いてて気づいたけど……これ、ほぼあたりまえやんな。しかも恋愛などに発展するであろう男女が出会った時に男の人があれこれしてくれるの。


婚活しまくってた時、こないなことしてくれる人は、半々くらいやった。


(私……もうちょっと人選ぶようにせんといかん気がして来た……)(2016年9月26日現在、書きながら強く強く思った)(婚活しまくってた時はいろいろと病んでたしね、しゃーないっ!)((´・ω・`))



佐々木「メッセージくれた時、●●が好きって書いてたけど……」



最初に話を振ってくれたのも佐々木さんやった。


佐々木さんと私とで、趣味が重なるところがあって。とは言え私は素人に毛が生えた程度のことを真面目にやってるレベル。でもこんなところにこだわってるよ〜って話をした。


佐々木「とっても興味深い。私は見よう見まねでやってるだけですから……」


ひとしきり話したところでカレーがやってきた。私はお腹がすいててカレーが食べたくて仕方なかったんやけど、思いの外話に夢中になってしまって、カレーはついでになってしまった。


あんまり話したりしないタイプの人やと、私がマシンガントークになっていつもがんばってた。でも佐々木さんは、キャッチボールがとんとんすすんで……いやむしろ、私が話さなくてもどんどん話してくれるから、とっても楽やった。