【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい
10 大人の包容力……(ちゃう、イジラレてただけ)


★ランキングに参加しています★






佐々木「カレー、行っちゃいます?」
葉月「……良いんですかね?」
佐々木「いやめっちゃ好きですやん(笑)、でも……いちおうお見合いという場ですしね、カレーは……」
葉月「そうですよね(笑)、では、また今度にしましょうか」
佐々木「いいの?ほんまに」
葉月「んー……いいの?」
佐々木「よしっ、行っちゃいましょう(^^)」


そうして、私たちは佐々木さんおすすめのカレー屋さんに行くことになった。初対面のアラサーたち。しかも婚活で、しかも結婚相談所で出会った……。


お店に向かう途中、なんか面白くなっちゃって、笑っちゃった。


佐々木「何なんですか(笑)」
葉月「いや、なんか面白いなって思って……私たち初対面やし、一応、結婚相談所で出会ったし……カレーって面白いですね」


佐々木さんはほんと、気さくで柔らかくて。私は緊張を感じず、ゆる〜くいられた。


気に入られようって意気込んでたのに、なんか、これくらいでいっか♪みたいに、なんかとっても軽い気持ちになった。