【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!
6 初面接前日になっても連絡が来ない
7 『僕は個性的な人間です』、ええ大人が主張すんな
8 好みの見た目に気持ち急変(単純)
9 出会いは相談所、初対面から和気あいあい


★ランキングに参加しています★








佐々木「でしたら、オススメのカレー屋さんが……って最初にカレー行くのも何ですかね(^^;)」


カレー食べたいっ!!!


瞬時にそう思った私。かなりわくわくした表情をしてたみたい。自分では気づかんかったけど、佐々木さんは面白いものを見たようにまた目を細めて笑った。


佐々木「わ・か・り・や・すっ!(笑)」
葉月「いえ……つい……」
佐々木「お好きなんですね(笑)、いいですね、行っちゃいます??」


佐々木さんの気さくな雰囲気に、基本的に嘘が苦手な私はボロが出るわ出るわ……今振り返ると、佐々木さんはたぶん、私が素でいてもあったかく迎えていれる人種やって、本能的にわかってしまって緩んでたんやと思う。


あと、7歳も年上やったのと、生まれも育ちも大阪の人やったのとで、自然と突っ込み役に回ってくれて……いやもともとツッコミの人なんかな……それも心地よかった。


私、しっかりして見られたりもするけど、基本的にボケやし。ツッコミ入れてもらうと、なんか甘やかしてもらえてるような気がして嬉しいねん( ´・ω・`*)