【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた
5 悶々とした気持ちを払拭すべく思いつく限りのことをして向上に努めたったった!


★ランキングに参加しています★





夜に会う約束をしてたの。でも、前日になっても連絡は来ず……時間も待ち合わせ場所も決めてたけど、すっぽかされたら、って思いが拭えなかった。


だってな、この時、私はもうすでに婚活3年目。学生時代のことも含め、一週間とは言え合う約束をしてから当日朝まで連絡とらないことって無かったから。ものごっつ不安になった。


加えて、相手は『選ぶ立場』を自負してるであろう佐々木さんやし。(参照:初めてのメールは好印象、でもグサッときた


私、自分から連絡しましたとも。


『件名:おはようございます(^^)

いかがお過ごしですか、今日は晴れたねやったやった、今夜よろしくね、楽しみにしてるよ〜ん(※内容はこんな感じただしええとこの子ぶった文面)』


意外と、返事はすぐに来た。時間にして10分くらい。


でもな……。




『件名:おはようございます(^^)

私も楽しみです。

相当個性の強い人間で驚かれるかもですが、よろしくおねがいします(笑)』


ちょっとこれあかんやつちゃうんって。個性強いとか驚かれるかもとか、自分で言っちゃうんやって。。


地雷臭がしてテンションガタ落ちたよ。