【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人
2 初めてのメールは好印象、でもグサッときた
3 結婚相談所で活動して意外やったこと
4 この人に絶対選ばれてやる、って火がついた


★ランキングに参加しています★





その日から、毎日のジョギングが日課になった。


私ね、時々、ふとした時にジョギングをしだしてやめて〜みたいなことをしてるんやけど。この時期、ちょうど1週間に1回、1時間程度やけど走ってた。


それを、ウォーミングアップ等も合わせて毎日1時間半、するようになった。


ちょうど1週間の後に会うことになったので、それに合わせて週末には美容院へ。岩盤浴、アロマ整体、小顔マッサージ……。(百貨店の化粧品コーナーにも足を運んで、「似合うメイク」をやってもらったら化粧品が合わず顔面どろどろになったり唇お化けになったりしたので、メイクは今までどおりやったけどね)



たった1度やし成果は期待できひんのは重々承知やけれども、やってるってことだけでも女として、向上してる気持ちになれるので、良かったと思ってる。(恐らくもうこんなことはやれへんと思う)(お金が飛ぶ)(こんなに燃える気持ちになることもない)(いつかなるのかな……)(心が枯れ気味)


佐々木さんとのメールのやり取りは、いったん、予定が決まったところでキリよく終わった。


『では●日、たのしみにお待ちしています!(^^)』


終わったっていうより終えられた。。


根暗で疑心暗鬼な私。こうなると、あれやこれやと佐々木さんに対して思いを巡らせてしまう。


「どんな人なんやろう?」「女と会ってるのかな」「会う前にさよならされたらどうしよう!」「あり得る」「約束すっぽかされたらどうしよう!!!」


そんな思いは全部、ジョギングにぶつけた。全身筋肉痛甚だしかったけど、毎夜走りまくったおかげで、足首がすっきりしたよ。(たったそれだけ)


なぜ急にジョギングをしたかというと。告白されるのはいつだって痩せてる時。(だいたい5キロを行ったり来たり。痩せ期とデブ期とで、ぜんぜん見た目が違う。ちなみに痩せ期はBMI20切るかどうかくらい)やし、私はダイエットをすることは、婚活で良い結果を得るために大切なことやと思ってる。


ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット


これを書いている今、私はデブ期……。あかん。ダイエットしよ。。




a href="http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100jkfe00fze1" rel="nofollow" target="_blank">目指せ!脱・大人ぽっちゃり!