【過去記事】
1 相談所で出会った大手ハウスメーカー勤務の人


★ランキングに参加しています★





ちなみに名前を佐々木さんにした理由は、ふと、蔵之介さんが頭に浮かんだから。全然似てないよ。


佐々木さんからのメールは長文やった。なんと600字ちかく。初めてのメールの文章でいうとたぶん一番多かった。多分。(ネット婚活の時はそれくらいのメールのやりとりは時々あった)(真面目か)(真面目や)


内容は、だらだら長いんじゃなくって。ビジネスメールのような丁寧さやけど、でも、温かみがある文章やったから好印象やった。


婚活をしてるとコミュ障っちくな人とか、常識あるの?って人おったりするし、多少のことは目をつぶろうって、最初はしてることがほとんど。(過去を振り返ってぐちぐち書いてるのは、その時に感じた「ん?」って気持ちを素直に書いてるから……


……)って書きつつ、佐々木さんとのやりとりのメールを読み返して思い出したわ!


ちょっとの言葉やけど「あっ…」ってなったところがあったん。


『葉月さんの熱意に推され、私からもお返事いたしました(^^)!』


さらっと書いてるけど。


確かにやで、私、渾身のメッセージ書いたで。でもな……私の何かを魅力に感じたんではなくって……まぁブスやし何にも誇れるもんはないけど……でもそうやってハッキリ言わんとってーな……。がつがつしてるみたいやん……。(いやしてたんやけどな)


そら佐々木さん、人気やったんやろうけどさ。


胸がちょっと痛んだよ。