【過去記事】
1 婚活サイトで弁護士と出会った
2 トントン拍子に合うことになったけど、自分に合わなさすぎるシチュエーションが笑えた
3 『弁護士』という職業の人への期待と『ネットで出会った』ことへの不安と……
4 弁護士さんと初対面!!!

 ★ランキングに参加しています★






葉月「下の階、いろいろあるので見て周りましょっか(^^)」


ちゃちゃっとすませて帰ってやろう。安くすませて帰ってやろう。←


私はそう目論んで下の階へと誘導した。堀江さんの返事を聞く前に歩き出して、エスカレーターに乗った。


弁護士という職業から抱いていた『できる男』への幻想はもうなかった。私は現実を知ったねん。


グランフロントの地下にはひとりで入って食べられるようなお店が並んでる。それくらい軽いところですませようって思ったの。


堀江さんはあまり来なれていないというか、なんというか……お店をぐるぐる回って全然決められない様子。だったので、適当に「ここいいですね」「こっちもいいですね」なんて言ってたら、いかにも女子、なお店に決まってしまった。


『SMALL MARKET @ DELI』というところ。(今調べて知った)


簡単に言うと、 フランフランのカフェバージョンみたいな内装。


私……こんな人とこんな女子女子したお店……嫌……やったけどもうこれ以上お店選びにさえ時間を割きたくなかったし、上手くリードできなかった私も私やし、ってことで腹をくくった。


ちなみに。注文はカウンターで、というお店なんやけど、堀江さんがお会計やってくれるって強めに言ったので、ここは素直に従った。(時間を割きたくなかった)


私はわりと、借りを作るようで嫌やから基本的にワリカンにしてもらうんやけど……こういうのって基本的には男の人に出してもらう方が良いみたいね。所詮私はその程度……。(なんて思ってちょっと胸が痛いよなう)(最近落ち込み気味)