image


【過去記事】
1 久しぶりにエヴァのふれあいパーティーに参加した時のこと
2 婚活パーティーで4人の収穫があったよ
3 モロ好みの男子とごはんに行くことに
4 高スペック男子≠常識人
5 初めての食事は私チョイス、なぜなら





ちょびーっと強引にGARBに連れてったのには、他にも理由がある。


当時……恥ずかしながら、私はホワイトソースのパスタにめっちゃはまってた。仕事帰りにひとりで外食する時はたいていクリームパスタ。友達とごはんの時も、パスタ屋さん。


やし、初対面の男女でごはんって、パスタが一番無難やと思ってんねん。 


それに、このお店やったら雰囲気も良いし、パスタの価格も1000円ちょっとくらいやし。


一石二鳥、三鳥やんっ\(^^)/







私はルンルンでお店に向かった。


正直、ポッターに対して緊張はなかった。なぜかというと、私、めっちゃお腹空いてたから。はやくお店に行って、ごはんを食べること、いや、ホワイトソースに絡んだパスタを食べることばっかり考えてたから。


ポッターの背が低いことも理由のひとつやったかもしれない。私は150cm台後半。ポッターの方がもちろん背は高かったけど、160あるかないかくらいやった。







お店に入って、ポッターと向かい合って座った。店内は薄暗く、各テーブルにはゆらゆらと、ロウソクの灯りが揺れてた。周りは社会人カップルばっかり。


雰囲気良すぎてさ。なんか、私がポッターのことガチで狙ってるみたいに思われへんかったかなって、ちょっと恥ずかしかった。



★婚活ブログランキングです
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



next ▷ こんなに話題がなさすぎて気まずくて苦痛なのは初めての経験だったかも