【過去記事】
1 久しぶりにエヴァのふれあいパーティーに参加した時のこと
2 婚活パーティーで4人の収穫があったよ
3 モロ好みの男子とごはんに行くことに





メールをした3人のうち、真っ先にごはんに誘ってくれたのがポッターだった。


3人中1人は、2、3通メールした後にフェードアウトしちゃった。理由は覚えてないけど多分、『こんばんゎ』とかやっちゃうタイプか、メール続ける気ないんかいコイツってタイプかのどちらかで疲れたんやと思う。


(´・ω・`)


私は、その人がどういう人かてっとり早く知るには、会うことが一番だと思ってる。やしトントン拍子に、その週の平日夜に会うことが決まった。


場所は「京橋」。ポッターと私と、互いにとって最も都合がよい場所だった。







大阪は大きく「キタ」と「ミナミ」に分断される。


私は「キタ」の人間。婚活で会った人とはたいていキタの中心地である梅田で会う。京橋はキタの人間が、交通の便が便利やからとりあえずここで~!、ってなるところ。


古くからある下町で、昼間っから酔っ払いのおっちゃんがふよふよしているエリアもあれば、ザ・大阪のおばちゃん達が日常的に使うショッピングセンターもある。加えて、大手企業がひしめくオフィス街もあれば、こじゃれた飲食店が立ち並ぶエリアもある。住宅も多々。大阪城も目と鼻の先。


なんでもあるところなの。


だからこそ、婚活で出会った人と最初に、しかも夜ごはんに行くのはちょっとリスクがあるな~って、思った。


だってさ。


続く。


▼婚活力診断。自分のことが客観的に見られるのでオススメです。楽しいし。
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!


★婚活ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村