【過去記事】
1 久しぶりにエヴァのふれあいパーティーに参加した時のこと
2 婚活パーティーで4人の収穫があったよ


今の彼についてはもっともっと先が定まってから書こうと思う。婚活はじめて今はもう5年目やし。タイトルとか4年目にしてしまってるし……。あぁ、こわいなぁ。





ある日の婚活パーティーでご縁があった4人のうちのひとり、和製ポッターとのその後。


▼ちなみに、この時カップリングしたのはこちら
スマートで紳士な家具職人と出会った体験談 
ポッターからは連絡先もらっただけ◎


ポッターはそこそこの国立大学院卒で20代後半。医療系企業の研究職だったように思う。とにかく、いわゆる『ハイスペック』と言われる類の人だった。見た目は和製ハリーポッター。色白で細身、背は低かったけど筋肉質で、そして、毛深かった。


『毛深い』は私の萌えポイント。そう、タイプやねん。


ポッターは毛が密集してるタイプの『毛深い』ではない。まばらだけれど1本1本がそこそこ太く、そして、長いの(*´ω`*)


インテリでなよっちく見えてでも実は毛深い人ってもろタイプ。雄々しい色気を感じるんだもの!


青ひげってたら最高やねんけどなー。ポッターはそこまでではなかった。


パーティーで出会った翌日の夜、連絡をした。ポッター以外のもう2人にも、同じタイミングで。


本当はこの後(参照:熊田さんとのその後)すぐにでも連絡しようかしらと思ったけど、軽そうな子って思われたくなかったから翌日にした。あんまり変わらんかもしらんが自己満足や。


とは言え少しの不安もあった。だって私、この時のパーティーで他の人とカップル成立してたから。


『アナタ男トカップリングシテタヤーン』って聞かれたらどうしようかと思ったけど、『ご縁がなかったようで……』で濁せば問題ない。その通りやし。


連絡をした相手が誰かとカップリングしたかどうかは知らなかったし、聞く気もなかった。気にはなったけど。お互い様やし、カップリングしただけで即“ご縁がある”というふうにはならないことは、身を以て実感してるから。( ・ω・`)


▼婚活力診断。自分のことが客観的に見られるのでオススメです。楽しいし。
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!



★婚活ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



next ▶︎ 4 高スペック男子≠常識人