ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック
5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/
6 おお、おフランスっぽい
7 パーティーに美女がいると虚しくなる
8 つくづく私は根暗だと思う
9 リア中怖い
10 女がトイレにたむろして愚痴を言い、運悪く当事者が居合わせるというドラマのようなアレ
11 トイレからの脱出
12 私の頭の中のぐるぐる
13 星野さんはどこ
14 お支払いを男にやってもらいたい理由
15 仕事に一生懸命な男はかっこいい
16 パーティー→お茶→さよならの時間←いまここ



パーティー☆パーティーで出会った星野さんのお話。


私の心はうはうはだった。もろタイプな外見の男と楽しい時間を過ごせたから。


その日の夜には、星野さんからメールが来てた。


『星野◯◯です。今日はありがとうございました。とても嬉しかったです

お店、探しときますね。


フルメームやったり、『。』がなかったり、絵文字がちょっと変なかんじについてたりするのが可愛かった(*´ω`*)


私が返事をしていったんメールストップパターンかと思いきや返事が来て、以降、毎日メールをするようになった。


お店やってる人って、仕事に割く時間が多くてプライベートはほぼない印象しかなかったけど、そんなこともないんやね。


ただやっぱり、昼前出勤、夜遅く退勤なので、星野さんは朝と夜メール、私は夜と朝メール。それが定番になってった。星野さんの休日には、電話で話した。


星野「ご飯の件やけど、パエリアがおいしいスペイン料理屋があって。パスタ屋もあるけど、希望はある?」


電話で、星野さんから「敬語、やめませんか?」と提案され、星野さんだけタメ語になった。私はすぐにタメ語になんて切り替えられない(ましてやイケメン相手やし!)なのでまだまだ敬語だった。


葉月「お米気分なので、スペイン料理屋さんが良いです!」
星野「この前、お米がブームって行ってたもんね(笑)」


キュンしたことを覚えている。


星野「いつ、いけそう?」







私はこの時、ハイパー激務な時期を迎えていた。なので、初めて会ってから3週間後というなんとも間延びしたタイミングで、互いの予定を調整した。


でも……間延びはいけないね。激務を口実に、私の返事は遅れるようになった。星野さんからの返信もだんだんと遅れて……。


私のテンションもだんだん薄れていった。初めて会って盛り上がっても、会わなければ気持ちは静まる。


そして結局、食事は実現することなく終わった。


この経験から得たこと。二度目会うのはなるはやが良いということ。


星野さん、元気かな〜。


▼ 星野さんと出会ったパーティーです









【おしまい】