ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック
5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/
6 おお、おフランスっぽい
7 パーティーに美女がいると虚しくなる
8 つくづく私は根暗だと思う
9 リア中怖い
10 女がトイレにたむろして愚痴を言い、運悪く当事者が居合わせるというドラマのようなアレ
11 トイレからの脱出
12 私の頭の中のぐるぐる
11 トイレからの脱出
13 星野さんはどこ
14 お支払いを男にやってもらいたい理由




パーティー☆パーティーで出会った星野さんのお話。


それから。互いの話をした。


星野さんは高校時代、お父さんにフランス料理屋さんに連れて行ってもらったそう。そのお店はそこそこ有名な、いわゆる「イイお店」だったそうで、料理に完全に魅了されたんだとか。専門学校在学中からフランス料理店でアルバイトに励み、独立を目指して修行を重ね……。数年前、念願叶って自分の店をもったとのこと。


店員は3人。フロア担当、ワイン担当、そして、料理担当の星野さん。食材は全て確かな物を自分で仕入れ、前菜の一つひとつ、手作りで作っている。


葉月「たいへんそう……でも、やり甲斐がありそうですね」
星野「もうライフワークになってしまってますから、大変とは感じませんね。休みがほしいな〜とは思うことはありますけど」


星野さんの手は、見た目の印象とは違ってごつごつとしていた。


参照:星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文


指は太く、男らしい。でも、一目でわかるくらい、ガサガサ。きっと職業病なんだろう。


星野「楽しいですよ。フロア担当から、お客さんの満足気な様子を聞いたりすると、やっててよかった〜とか、ほら見ろ!って気になります」


星野さんの表情は穏やかで、すこし笑顔、くらいだったけど、目はキラキラとしていて。


かっこえー。


正直、付き合ったり結婚したりしたら、と考えると。あんまりお家のこと顧みてくれなさそうって思っちゃった。でも、それを支える妻って……ええやん(*´ω`*)



▼ 星野さんと出会ったパーティーです



20代後半~30代中心のお見合いパーティー☆