ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック
5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/
6 おお、おフランスっぽい
7 パーティーに美女がいると虚しくなる
8 つくづく私は根暗だと思う
9 リア中怖い
10 女がトイレにたむろして愚痴を言い、運悪く当事者が居合わせるというドラマのようなアレ
11 トイレからの脱出




パーティー☆パーティーで出会った星野さんのお話。


お手洗いから出れたのはいいけれどもやな。頭の中は混乱してた。


以下、混乱内容。


毎度のことやけどうだうだしてるし根暗やしでいま思い出しても残念。。(´・ω・ )







私は星野さんとカップリングした。


星野さんは美人のお姉さんの第一希望。


美人のお姉さんは星野さんが第一希望。


ということは星野さんはワタシ第一希望?


……でも。トイレでリア充たちに、私が残念ってこと思い知らされた。


自分でも知ってるし。


じゃあ、なんでやろう。


なんでカップリングできたんやろう。


星野さんが年齢を超重視していて結果、お姉さんより私が選ばれたのか。


はたまた、集計時の間違いか。


ぽい!!!


星野さんみたいな男前とカップリングできたことは奇跡。いい話には裏がある。


ぜったい調子に乗らんと冷静に、痛いめみんようにせなと思った。


まぁ、お手洗いに長居してたし、連絡先交換せんうちから帰られてるかもしらんけどっ\(^^)/







自虐的になると緊張しているのがむしろ恥ずかしくなって嫌でも落ち着くねん。心は痛いけど!


そんな投げやり自暴自棄な気持ちで、エレベーターへと向かいました。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです



next ▷ 星野さんはどこ