ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック
5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/
6 おお、おフランスっぽい
7 パーティーに美女がいると虚しくなる
8 つくづく私は根暗だと思う



パーティー☆パーティーで出会った星野さんのお話。


梅田の会場は、オフィスの一角が改装されたような所。お手洗いもオフィスさながら、個室がふたつ、向かってすぐに、鏡と手洗い場がふたつと、こじんまりとしている。


これからどうしよう、どんなテンションで星野さんに会えば良いんだろう。カップリングしたけど失敗だったとか思ってるかもな。お手洗いに行ってるあいだに帰ってるかもな。


頭の中はネガティブな考えが渦を巻いていた。そんな状態でとりあえず化粧を直していると、扉の向こうから、女性の話し声が聞こえてきた。


話し声はだんだん近づいてくる。


ネガティブマックスだった私は、とりあえずお手洗いの個室へと逃げた。同じパーティーに参加した女性、しかも友達同士?に会うのを気まずく感じたから。


女A「まじクソやってんけど〜」
女B「おつかれ〜」


お手洗いに入ってくるとほぼ同時に、会話が聞こえてきた。音から察するに、ふたりは化粧直しをしている。そして声の雰囲気的に気が強そう……リア充系の女の人やな、と思った。


個室に逃げたことは正解だと思った。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです




next ▷ 女がトイレにたむろして愚痴を言い、運悪く当事者が居合わせるというドラマのようなアレ