ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック
5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/
6 おお、おフランスっぽい



パーティー☆パーティーで出会った星野さんのお話。


フリータイムの会話は、特に盛り上がることなく終わった。


でもなんか、ちょっといい気分だった。フリータイムで真っ先に来てくれたことはもちろん、星野さんはやっぱり、どこかぎこちなく緊張したように見えたから。
参照:人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/


ただ……清楚な格好をした、でも、ちょいギャル風のキレイな女性が、私の次に星野さんと話してて。もうだめやわって凹んだ。


キレイなお姉さん、心なし顔がほくほくしてたしさっ。私が男やったらあんな人がタイプやしさっ。


(´;ω;`)


ラスト、カップルになりたい相手の番号を書くとき。(←しっくりくる表現ができない)このパーティーでは星野さんしか気になる人がいなかったので、一番のところに星野さんの番号を書いた。


いちおうカミングアウトしておくが、このパーティーでは他の男性に、手応えは感じられなかった。


星野さん意外に男性はちらほらしか来てくれへんかったし……。


ごく稀に、たくさんの人からアプローチを受ける時がある。そういった時はたいてい、それなりの手応えも感じている。



つまり、私は人気のない残念な感じのポジションやったねん。


やし、当たって砕けろ、次に期待、パーティー代は経験代、なんて思い込もうとしながら、いよいよカップル発表の時を迎えた。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです





next ▷ 8 つくづく私は根暗だと思う