ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……
4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック




今日はパーティー☆パーティーの続き。を書こうと思う。


私は星野さんのことを『私が見たらイケメンだけどひとから見たら残念な男、だから、うきうきしてたら恥ずかしいんやで自分』なんて思い込んで自らを戒めた。そしたら上手いこと、あんまり緊張せずいることができた。


葉月「ありがとうございます。もっとお話したいと思っていたので(^^)」
星野「さっきは写真の話しかできませんでしたもんね」







でもやっぱり、ほぼ写真の話やったん\(^^)/


星野さんはフランス料理の料理人。(参照:3 マシンガントークをなくした私はただの……)本場の料理を食べようと思ってひとりでフランスへ行ったそう。せっかくだからとカメラを購入し、せっかくだからと『写真を撮ること』を始めたそう。


携帯に入っている写真を見せてくれたけど、色合いがぼやーっとしてるもの、陽が沈んで紫色の空と雲とがまじってぼわぼわしているものとか、そんな抽象的なもんが多くって。おお、フランスっぽい、って思った。


そう言えば服装も、ちょっとくすんだ緑色のTシャツ。ちらりと見えるアートなTシャツにくすんだ紺のパンツ、革靴……おお、フランスっぽいって思った。


※フランス=ちょっと変わってる、個性的みたいなイメージ。フランスのこと何にもしらない。


服装とか写真とかって、その人の個性が出るやん。そういったところからも『その人について』の情報を汲み取ることができると思ってて。やし、いつも観察してる。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです





next ▷7 パーティーに美女がいると虚しくなる