ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文
3 マシンガントークをなくした私はただの……




被写体ではなくカメラのことを聞くなんて、通なの?それともかぶれてるの?なんて警戒しつつ、二言三言返してから、私も星野さんに聞いてみました。


星野「機会があって、初めて小さな一眼を買って。よくわからないままに撮ってます」
葉月「どんな物を撮ることが多いですか?」
星野「建物や風景で……人は撮らないですね」
葉月「そうなんですか!私も……」


……こうしてトークの時間は終わりました。


そう。これだけ。写真の話をして終わり。はい終わり。特に盛り上がりもせず、ふわわ〜っと写真の話だけをして。しかも手応えなし。


そんなもんよね。。。


意外と話しやすいーと思った意外、なんの印象も残りませんでした。


さて、トークタイムも終わり、中間インプレッションの時間に。呼び方は定かではないが、参加経験のある人はわかってくれると思います。参加者全員が話し終えると、こんどは「いいな」と思った人にチェックをして、運営側に提出するの。


確かこのパーティーでは、星野さん以外でこの人まだいいかも、話してみたら以外とおもろいかも、と思える人でさえいなかったもんやから、てきとーに絶対無理以外にぱぱっとチェックを入れて提出しました。


私はいっつも、少しの芽でもつむまいと、できるだけたくさんチェックを入れます。(それまでして婚活歴4年目やねんけどな)。


星野さんは無理めやし書くだけ損かもとも思ったけど、一期一会やし他に良さげな人もおらんしと、迷った上にチェックをしました。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです





次の記事はこちら▷5 人を見る目に自信がなさすぎてー\(^^)/