ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 婚活パーティーに理想の王子様がいた。
2 星野さんの見た目がどれだけタイプだったかを言いたいだけの文




星野さんとの自己紹介の番になって……
『はじめまして』と挨拶をしてプロフィールを交換。マシンガントークをなくした私はもうだめポでした。沈黙が辛い。イケメンですね!とか、モテるでしょ?なんて言えるわけねーし。タイプですなんてもってのほかだし。


とにかく話のネタを探そうと、
プロフィールに集中しました。


bUIyrDslK3mTOz4_hdFU9_11


年齢は30代半ば。


……えっ、けっこういってるやん。見た目20代後半やん。『お若いですね〜』……いやこれはおかしい。年齢には触れないでおこう、却下。


学歴は専門卒、職業は料理人、年収は450万。


……未知の世界すぎてわからない料理人とかわからない年収なんて触れられるか、保留。(でも料理人ってイメージよりけっこうもらえるんやと思った。よくわからなさすぎてよくわからないけど)


趣味は映画、写真、食べ歩き(フランス料理)。


なになになに。カッコフランス料理カッコ閉じる、って。なになになになになに。触れづらい、保留。


星野「写真……」


ふいに、星野さんが口を開きました。


星野「お好きなんですね。カメラは何を使ってらっしゃるんですか?」


落ち着いた、穏やかな口調でした。



▼ 星野さんと出会ったパーティーです



次の記事はこちら▷ 4 盛り上がらない自己紹介からの中間印象チェック