ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか
3 合コンの雰囲気をさらさらと
4 後輩が分析した私の良かったポイント
5 ぐっだぐだな待ち合わせ
6 アニ○イトとか本当にやめてください
7 自律神経を乱れさすのが上手なんだから
8 びびる。
9 くまもんへのイラッイラが募った理由
10 一刻も早くさよならしよう大作戦、私の考えは甘すぎた
11 その自信はどこからくるのか、不思議でたまらない




葉月「どうなんでしょねー」


言葉のキャッチボールをするのがイヤだったので、ふわーっと答えました。


葉月「恋愛経験豊富なくまもん論で導き出してください」


もちろん皮肉やよ。で、その時ちょうど、くまもんが乗る電車の改札に着いたので、「では」と告げて即立ち去ろうと……。


くま「ほんまに、帰るん?」


(°_°)


振り返ってしまった私。近づくくまもん。


くま「まだ9時半にもなってないやん」
葉月「……帰ります(^^)」
くま「まじで言うてるん」
葉月「うそつかんなあかん理由がどこにあんねん笑」
くま「まじで……まじか……」


小さい声でぶつぶつ言っててほんまわけわからんかったん。


葉月「じゃあねー、さようなら」


少しの開放感を胸に、私はくまに背を向け、しばらく歩いてエスカレーターへ。やった、やったぞ。


……でも。甘かった。


私は誰かに、そう、誰かに肩をとんとんとされたのよ。とんとん……とんとん……って。しかもそいつ、ひとこともしゃべらん。


葉月「触らんとって」


肩を避けながら言うと、くまはとんとんをやめました。


くま「送ってくやん」


いや、いらんし。やめてくれ。
でもやっぱり、とりあえず話を広げたくなかったので、ふわ〜っと避けてふわ〜っと帰ることにしました。ほら、チカンって人の反応見て楽しむとか言うやん。やし。


ちがうか。




13 大手で働く=俺の魅力じゃないぞクソ