ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか
3 合コンの雰囲気をさらさらと
4 後輩が分析した私の良かったポイント
5 ぐっだぐだな待ち合わせ
6 アニ○イトとか本当にやめてください
7 自律神経を乱れさすのが上手なんだから
8 びびる。
9 くまもんへのイラッイラが募った理由
10 一刻も早くさよならしよう大作戦、私の考えは甘すぎた




くま「女の子って、気になる男といると緊張して避けちゃう子、いるでしょ?だから、男を必要以上に避ける。もしくは、気になる男の気を引くために、例えば食事をしてても早く切り上げようとする」


こいつ……


くま「どっちかやと思うねんなぁ」


どポジティブかよ。


頭の中どないなってるんでしょうね。私が自分のことを気になっていると、どこをどうとってそう感じたんや。しかもその自信はどっからやってくんねや。


葉月「(^^)」


とりあえずにこっとしました。言葉を発するとややこいことになりそうやから。青信号になったと同時に、さっささっさと歩き、△駅と●駅との分岐点へ。


葉月「では……」
くま「……葉月ちゃ………」


くま無言で私ガン見。 で、なんで私の名前中途半端に呼ぶねんカス。


くま「送ってくわ」
葉月「いいです遠慮します(^^)」


くっそ。なんでやねん
とりあえず話を広げたくなかったので、早口でさっさと答えながらふわ〜っと帰ろうとしました。


くま「え……(ガン見)」


でついてこようとするくま。やめてくれ
ついて来られるくらいなら私が送ってった方が時間も短くてすむ!と思い、「じゃあ逆に送ってきますよ」って言うてるそばからさっさと歩いてくまを改札へと誘導大作戦に出ました。


大作戦でもないけど\(^^)/


くま「あともうひとつ……」


私のうしろにいるくまがことばを発しました。振り返ることもなく聞こえていない風を装っても即座に「なぁ」と声をかけられてしまったので観念しました。


くま「さっきの女の子の心境のはなし。もうひとつは、ほんまにその男に興味がないか。どうなん?」


ストレートに来ました。




12 当たり障りなく最速でのさよならをはかっていたつもりやけど…