ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか
3 合コンの雰囲気をさらさらと
4 後輩が分析した私の良かったポイント
5 ぐっだぐだな待ち合わせ
6 アニ○イトとか本当にやめてください
7 自律神経を乱れさすのが上手なんだから
8 びびる。





くまもんとのその後は……


なんかね、最初こそ初々しい話をしていました。


休みの日は何してる?
好きな食べ物は?


で、だんだんだんだん、話題は男女のものに。


くま「別れてどれくらい?」
葉月「うーん、3ヶ月くらい、かな。くまもんは?」


こんな話し嫌いやけど。一期一会やし、大人やしって。


くま「もう2年かなー……」


ここから会話は完全にくまもんターンになりました。


くまもんはねー、コンビニで逆ナンされた彼女と付き合ってたんやって。めっちゃ可愛かったんやって。高校生やったんやって。手を出したらいけないから真っ白なきれいな関係を2年も続けたんやって。でもくまもんの転勤を機に別れたんやって。こんなことなら一発やってたらよかっ…… 


葉月「サイテーですね」


私のお気持ちはお察ししてください。キモチガワルイ以外の何ものでもなかった。


くま「写真あるけどみる?」
葉月「元カノの写真持ち歩くとか元カノ可哀想すぎでしょ。ほんまキモチワルイんですけど」


私の言い方が強くないのかな。。本気で言ってたんやけど、くまもんはにやにやして本当に気持ち悪かった。


葉月「ほんま引くわ」
くま「みる?」
葉月「いやキモイからやめてください」


と言ってるにもかかわらず見せてきました。プリクラの画像。しかもJK2人組。


くま「どっちやと思う?」
葉月「どっちも一緒やん。ってかもってる写真自分うつってないんやん。何でもってるん、ほんま引く」


私のイライラはもう止まりません止められませんでした。


書いててもイライラするわ。ほんまきもいアイツ。もっと言うたったらよかった。でも、こんなかんかくのヤツに私の感覚は理解できひん、強いて言えば『若くて可愛い元カノに嫉妬してるひゅー』くらいにしか思ってないんやろうと思うとなおさら腹が立ってしゃーないわ。きっしょ。






次の記事はこちら▷ 10 一刻も早くさよならしよう大作戦、私の考えは甘すぎた