ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか
3 合コンの雰囲気をさらさらと
4 後輩が分析した私の良かったポイント
5 ぐっだぐだな待ち合わせ
6 アニ○イトとか本当にやめてください





葉月『偏見はないけど場が好きではないから行きたくないの』
葉月『もうすぐ着くよ〜!』


面倒くさいことはとりあえずスルーの方向でした。そうこうしているうちに私は待ち合わせ場所に着き……そして少しも止まることなくそんまんま通過してしまいました。


なんか、こんな人を待つのがイヤだった。そしてイライラのエネルギーを歩くことで放出していた。(ような気になっていた)


くま『まだもう少しかかりそう…(´・ω・` )』


私は、帰ろうと思い立ちました。


別にくまモンとの関係が悪化したところで先輩のメンツがつぶれるわけでもなし、誰に迷惑かけるでもなし。それに女に帰られてもしゃーないようなこと、くまはしてるやろと判断したので。


で、『帰る』というメッセージを送ろうと送信ボタンを押す手前までいきましたが、Uターンし引き返しているところで会ってしまう可能性があると判断。


葉月『あと5分〜(^ω^)』


送って、そして引き返しました。


______



待ち合わせ場所には3分程して着いてしまいました。くまはいません。5分と行ったからには、連絡をしてから5分は待たねばいかんと、私は待つことにしました。


いらいらいら。


くま『あとひとり……』
くま『レジなう!』
くま『ε=(。・д・。)フー』


くそが!!


イライラして頭はカッカしていました。別にな、待たされるのはええねんで。でもな、仲良くもない間柄でな、本を買うとか言う理由でさ、待たすなや。なめとんかクソが!


いや、なめられてるんや\(^^)/


直後にくまから連絡が来ました。


くま『(・ ω・`三  ´ ・ω・ )』


…………。


イライラしながら視線をあげると、すぐそこにヤツはいました。






次の記事はこちら▷8 びびる。