ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか
3 合コンの雰囲気をさらさらと
4 後輩が分析した私の良かったポイント





さて、くまモンとの待ち合わせ場所は職場と自宅の中間駅。くまモンの職場の最寄り駅とのことで、ここに決まりました。仕事を終えてスマホを見ると、くまモンからメッセージが届いていました。


くま『仕事終わったよ、向かうね(`・ω・´)キリッ


くまモンは可愛い系の顔文字を打ってくるタイプのひとでした。ええように言うたけど、簡単に言うたらおたっきーな感じです。


葉月『いま終わった〜向かうよ〜』 


私は淡白やと思う。でもあんまり淡白でもいかんと思って語尾とかなみなみ:〜とかでごまかそうとしているがたぶんごまかせていない感じのアレ☆


電車に乗ってスマホを見ると、くまモンからまたもやメールが。


くま『早めに着いたから、向かいのアニメイトにいる(。・ω・)ノ』 


………。

まぁええけど。ええ年してさ、アニメイトはさ、たぶん引く人いっぱいいると思うよ?


一緒に合コンに参加したふたりは、くまモンがこういう、ちょっと、絶妙な感じの人であることを最初から見抜いていたのかなぁって思った。私、ひとつも気づけんかった。確かに、ダサイし顔もオッ○ンやしデ○やけど……不潔ではないし普通に会話できるから……


やっぱり私は、人を見る目を養えないままに、無駄に婚活歴を重ねてしまったのかな?
 

このまま帰……ともちらりと思ったけど、さすがにそれはまずいと思って、とりあえず駅についてから連絡をしました。


葉月『駅ついたよ〜!もうすぐ〜\(^^)/』


アニメイトは流すことにしました。


くま『今レジなの。結構並んでるからちょっと待ってて』
くま『○○のところの▲階、来る?w』


wじゃねぇよ。






次の記事はこちら▷ 6 アニ○イトとか本当にやめてください