ランキングに参加しています\(^^)/
よろしければバナーのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

【過去記事】
1 合コンで会ったくまモンとの話
2 私はやっぱり見る目がないのか




合コンは静かなものでした。


男性メンバーは、静かでほとんど話さない「人見知りで……」とか言っちゃうアラサー20代男子ふたりと、あとはひたすら場の空気を読んで盛り上げようとする20代半ばの中尾明慶と、のんびりさんな雰囲気を醸し出す20代後半のくまモンの4人でした。


長めにみんなで自己紹介をしたあとは、4人グループふたつに別れ、それぞれで話していました。私がいたのは、人見知り男子(ケロロ軍曹似)、中尾明慶、後輩のグループ。なのでくまモンとはほぼほぼ話していなかったの。


でもなんかよくわからないけれど、いちばん遠くの席にいるくまモンに時折、よくわからないタイミングでハイタッチを求められ、よくわからないノリのままに数度ハイタッチをしていました。見た目か何か知らんけど、初対面の人とかこどもとかに、私、無害な人間と思われるっぽいのね。たぶんくまモンの目にもそう写ったんやと思う。(映った?)


合コン後、中尾とくまモンからそれぞれメールが来て、そうしてそれぞれ、ごはんに行こうという流れになりました。あとあとわかったんやけど、くまモンは人見知り後輩たちに私たち女性メンバーの連絡先をまわしておりませんでした。あと、中尾もなっかなかクセのあるタイプでした。


中尾については男女としてではなく知人としてまだつながりがあるので、またいつか書こうと思います◎






次の記事はこちら▷ 4 後輩が分析した私の良かったポイント