最近はゆるゆると婚活をしています。その中で、なんか自分が女としてどないなん的に思ってたのと、昨夜眠れなかったのとで、なんかいろいろと書き書きしていました。


内、ひとつがこちら。

image


ただの落書きやわね。


2012年3月に当時お付き合いしていた人と別れ、5月くらいから婚活を始めました。11月には次に付き合うことになる人と出会ったものの、翌々年のまたもや3月にお別れ。


それから1年が経った今年3月。今までなかったタイプの人とお付き合いをすることになり……現在に至りました。


たったこの程度の落書きでも、書き出してみるのは初めてやったんですが、客観的に見れて良かったです。最初の失恋から婚活を始めるまで、1年くらいはあったと思ってたん(°_°)


次の別れから出会いまでも、1年半ちょいとかやと思ってた……。


ようわからんもんですわ。


こんなふうに、今後の婚活についても書き出してみるべきかも、そうすればきちんと効率的に行動できるかもと、考えている次第です。





クリックをお願い致します↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

めも
▼わたしの男友達はここで出会った彼女とスピード結婚した。日記にも書いた薬剤師の男の子のこと。
ブライダルネット
ブライダルネット


▼これやりまくった(笑)。助かりました。その節はありがとうございました。
パートナーエージェント
あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック



▼結婚相談所にもういちど登録するなら多分ここにする
パートナーエージェント


▼知り合いの40代男性がここで20代半ばの女の子と結婚した。建築士の人。日記にも書いたことある人。
イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」