【過去記事】
1 エヴァの婚活パーティーにもさ服で参加してしまった。
2 ぼっちな私に話しかけてくれた女子2人組。 






大阪のおばちゃん・小百合ちゃん。服装はカジュアルなもんで、いつもちょっとしたミスマッチがおこってるの。「根暗やのに顔が派手やからいっつも誤解される」なんて、よく言ってたよ。



そ う な の !



このパーティーをきっかけに小百合ちゃんとはこの後、婚活仲間になっちゃいました\(^^)/ 



でねでね。それだけではないの。大切なのはここからね。



この日のエヴァの婚活パーティーの話から少し脱線するけども。



小百合ちゃんは現在、人妻。一児の母として、イケメン長身の素敵な旦那様と、素敵な家庭を築いています\(^^)/



つまり、婚活中のワタシにとって希望の星なわけでございます( ;ω;`)



こないだ小百合ちゃんとごはんに行って近況報告をしたところ、「出産記念に私のことも書いて〜んということだったの。それにね、私は今から半年後には婚活5年生になることがほぼほぼ確定してるけど、小百合ちゃんは婚活を1年半ほどで卒業してるやん。やし、このブログを目にしてくれた、婚活をしてる人の励みにはなると思ったの。



なので、私たちが共にした婚活について、そして小百合ちゃんのことについて、これからちょびっとずつ紹介していこうと思ってます。



私も早く婚活卒業したいな〜(´・ω・`)


 



婚活に励む皆さんのブログはこちら↓
下記バナーからどうぞ\(^^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   

次の記事はこちら▷ 4 もさ女、違うタイプの男性ふたりにロックオンされり。