【過去記事】
潤一さん1 超丁寧で超気配りの行き届いた超好印象なメッセージ。 
潤一さん2 パーフェクトな文面、気配り心遣いに感動した。 
潤一さん3 そんなパーフェクトボーイの意外な経歴。 
潤一さん4 トントン拍子に会うことになり、やはり私は警戒した。 
潤一さん5 学生時代の友人とまさかのブッキング! 
潤一さん6 初対面の前日、電話をしようと提案してみた。  
潤一さん7 抱いていた印象とはまるで違って……。  
潤一さん8 恐ろしい本性を垣間見たように感じた。  
潤一さん9 ネット婚活で出会った相手といよいよ初対面。  







潤一「はじめまして、葉月さん」
葉月「はじめ…」
潤一「あらためまして、じゅんいちダビットソンと申します」
葉月「藤田はづ…」
潤一「本日はどうぞよろしくお願いいたします!」
なんでダビットソンなのかはコチラの記事を見てね。


顔面にはっつけたような、けれどまったく自然なお上品な笑顔でダビットソンは挨拶をし、お辞儀をしました。人の返答なんて聞く耳ももたず。



何やねんこら!



生粋のジャパニーズ葉月もお辞儀をし、頭を上げた頃には



潤一「さっ、こちらです。長旅疲れたでしょう」



なんて、こちらの行動を全く無視した、テンション高めで変に元気で勢い強めなエスコートで、私を案内してくれました。



拍子抜けしました。電話で話した時は私がイキナリかけたということもあって、緊張してはったのは理解できるけども。実際に初めて会って、挨拶をしただけで、何をそんなにあがっているのよ、落ち着いてよ、大人でしょう?



まぁ緊張してるなりに気を遣ってくれてるからまだ良いか、なんて思いましたが……こんなガッチガチの人とこれから2時間もいっしょにいるかと思うと、苦痛で仕方ありませんでした。それに、昨夜の電話で、不機嫌を隠しきれていない声を出してしまうような人とは到底思えなかったよ。



あとね、初めて会ったダビットソンは、想像していたよりも気持ち小さめでした。プロフィールには身長は175cmって書いてたけど、あれぜったい160cm台やったよ。



みみっちいことすんな!



さて何かしらんけど大きな声でしゃべりまくりながら私を案内するダビットソンでしたが、結局、道を間違えていてなかなか目的地へは辿り着けませんでした。焦りまくっているけれども表には出していないよ、オレ、といった様子で、やっぱり焦りまくりながら人の話も聞かず、「あっちでもない、こっちでもない」と、ただただ突っ走るダビットソン。



いらいらさせんな!

 



ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング

次へ