結婚相談所経由で連絡先を交換したけど速攻終わっただけの人1


の続きです。




義男「メール届いてないのかなと思って」


まぁこれに対しては特に突っ込みもせんかったよ。むしろ、お気を遣わせてしまって申し訳ないくらいの気持ちに思ったよ。ありがとうとも思ったよ。やし、ちゃんとお礼と言い訳も伝えたよ。でもね。でもね。ごめんね。気になったことがひとつ。


超早口のしゃくれ?舌足らず?さんで、声も小さくて、何言ってるのかあんまり聞き取れないの……………


いいんよ、いいんよ、別にね、そういうのは人それぞれやしね。でもね、せめて腹に力入れて話してよ、ゆっくりハキハキ話してよ、わからへんから!!!


そんなこともあって、仕事も忙しくなって時間が取れなくなったと丁寧にお断りをしました。お詫びもちゃんとしたよ。そう思ったし。申し訳ないなって。ごめんねって。それにちゃんと、『婚活もしばらくお休みしますので』って書いたよ嘘やけど。『メールをする時間も取れず』って書いたよ嘘やけど。


で、納得してくれたかのように思ったんですが翌日、さっそくメールが届きました。


義男『電話の雰囲気がとっても好みだったので、一方的にメールして良いですか?(笑)』


(笑)、じゃねぇよ。ほんま拒否権くれへんよねこの人と思って、返事をしませんでした。そしたらほんまに一方的に、メールが来る来る来る来る。ハテナつきのやつがじゃんじゃかじゃんじゃか来る来る来る来る来る来る来る来る。


『涼しくなりましたね、今日も仕事ですか?』
『休みの日はどんなことをしてるんですか?』


で、一番最後に届いたのは


『こんばん<b>わ</b>、仕事忙しいんですね。』


この人もともと絵文字ギラギラやったから『。』が怖かったよ。


何か……ほぼ愚痴やね。これ見てくれてはる人に不快な思いさせてしまったらごめんね。思い当たる人は、こんなパターンもあるんやって、婚活に是非活かしてね。

 

ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング