【過去記事】
最大規模のおみぱ1 お話時間はまさかのひとり1分半。
最大規模のおみぱ2 ドストライクの男。
最大規模のおみぱ3 イケメンに心がざわつく。
最大規模のおみぱ4 『イケメン』と『好みのタイプ』とは違うね。
最大規模のおみぱ5 調子に乗って自己嫌悪。
最大規模のおみぱ6 カップリング発表!
最大規模のおみぱ7 カップリングするも、微妙な心境で会場を後に。
津田さん1 これって一目惚れ?
津田さん2 ありのーままのー。

津田さん3 この時、私のちっぽけな積極性が開花した。

津田さん4 これがいわゆる恋の甘酢っぱさなのね(*´ω`*)

津田さん5 ありのままにダダ漏れる恋心。

津田さん6 素でいようとしてたら脳内お花畑全開女になっていた。

津田さん7 痛い女との自覚はあるがノロケさせてください。

津田さん8 私の暴走トークは止まらない。

婚活パーティーで大本命とのカップリングの成功率を上げるテクニック男性編 〜印象を残す〜

津田さん9 やっと素敵な人に巡り合えたと、心が満ちあふれたよ。
津田さん10 なんぼベタ惚れても信用はしないよいっぱい観察するよ。
津田さん11 学生時代の恋愛初期みたいな、穏やかで甘い時間。
津田さん12 まさかの○○好きをカミングアウトされる。
津田さん13 恋した相手が30代、アイドルオタクだった件。
津田さん14 ももクロの予習ばっちりで挑んだ初めての1日デート。
津田さん15 小さなサプライズにキュン、失敗したけどキュンキュン。
津田さん16 女の影を感じるのは、私がネガティブだからなのか。
津田さん17 いつでも告白かもんかもん状態で迎えた3度目のデート。
津田さん18 行動心理学をもとに観察してみたらわかりやすすぎた件。
津田さん19 やらかしたよ、ドン引かれたよ、やっちまったよ。







しばらく変な間が空きました。津田さんも何も言わへんし。



ケーキの写真。小さなホールケーキにローソクひとつ、『Happy Birthday 寛』の字。これ、絶対『クロ』やんなももクロだけに。違うけどでも、もしかしたら私が早とちりしてるだけで、もしかしたら何か別の理由があるのかもしれへん。でも……。そんな考えが頭の中をぐるぐるしていました。



BGMはももクロのクリスマスソング。津田さんが好きな曲(´・ω・`*)



葉月「見ちゃったよ〜」
津田「ん? 何を?」



わからんことは聞かんなわかれへん!と、私は意を決して、聞いてみることにしました。ありのーままのーやしね。でも、真面目な話は苦手。特に深刻な話を切り出そうとすると、なんかこう落ち着かなくって、ちょけてしまいます。



orz




葉月「見〜ちゃ〜っ〜た〜よ〜!」
津田「だから何やねん(笑)」



津田さんは笑った声で言ったけど、どこか白々しかった。声ちょっとうわずってたし、笑顔ではなく真顔やったし。



葉月「待ち受け、ケーキ」
津田「あ〜」
葉月「彼女?」
津田「おらんって(笑)。友達」
葉月「嘘や〜!罪な男や(´・ω・`)」
津田「いやほんまやって(笑)」



これ以上は聞きませんでした。ううん、聞かれへんかった。男の浮気を疑う重い女とか、うざい女とかにはなりたくないって思ったから。でも……



疑わしい男に対しては別やんね。この頃の自分に言ってやりたい。もっと聞け根掘り葉掘り、そして勝てって\(^^)/



さて、こないしてふざけたように聞いてみたところで、私の気持ちは少しも晴れることはありませんでした。中途半端。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックをお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング





次へ