お見合いバスツアーについての過去記事です☆ 

お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2
お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。
お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。





停車したバス内でプロフィールカードを書き、男女共に車外へ。そして決められた番号を元に女性は窓側へ、男性は通路側へと座り、パーティ同様に男性が席をチェンジしながらのお話タイムがはじまりました。


残念ながら好みの男性は皆無……。そりゃあもう悲しくて。参加費……貴重な休日…………


そしてふっきれました。


とりあえずお芋を掘るんだと自らのテンションを上げ、マシンガントークで楽しく楽しく過ごしました。


お話タイムが終わると、さっそく周辺散策へ。山々の景色を堪能しつつ、やまびこスポットで婚活への意気込みを叫ぼう♪みたいな内容でした。


私が車外へ出ると、二宮さんと撫子さんが待っていて、3人で行こうねみたいな雰囲気。ごめんなさい私女子じゃないのでそーゆーの苦手なんてこと言えることもなく、3人でかたまりながら、添乗員さんについてきました。


狭い道も多く、早々に、私を先頭に後ろに二宮さん撫子さんが歩く、みたいなかたちになりました。女子の3人行動あるあるの、1人と2人に別れるやつです。


でもこの時、気づいていました。ある男性グループがじわじわと近寄ってくるのが。


この男性グループが、後に深く絡むことになる人たちです。







ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング

お見合いバスデビュー4 バナナマンの日村さん。