お見合いバスツアーについての過去記事です☆ 

お見合いバスツアーに初参加♪
お見合いバスツアーに初参加♪2





さて、誰よりも多くのお芋をお持ち帰りしてやると心に決め、バスに乗り込んだ葉月。


第一の目的地に着くまでは座席指定はなく、各自自由に座るんですが……車内は自然と女子エリア男子エリアに別れ、まるで性を意識し始めた男女が恥ずかしくって近づけないみたいな甘酸っぱい雰囲気。


こんな空気……


大好物(*´Д`*) ええ年した大人達ということはひとまず置いておいて。


車内では添乗員さんがバスツアーの詳細やこれまでの実績、それからバスツアーでカップルになるための心得なんかを話して、場を盛り上げてくれます。特に男性陣には厳しく【気になる女の子には迷わずアタックアタック!!!】なんて言ってくださるので、女性としては嬉しい限り♪


車内の雰囲気も和んだおかげで、男女ともに近くの席の人とお話を始め……この時、私が仲良くなった女性が2名いました。優しい目をしたお姉さん、撫子さん(仮)と、後に中学生の反抗期の女子っぽくなってしまう二宮さん(仮)です。


その場限り\(^o^)/


次回からはこのことについて書いていきます。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


お見合いバスデビュー2 ライバル警戒。