お見合いバスツアーについての過去記事です☆ 

お見合いバスツアーに初参加♪





ごめんなさい、なんか記憶が曖昧で、お見合いバスツアーの詳細を覚えていません。 でも覚えているところだけ書いていきます。


私が参加した際の添乗員さんは、とってもざっくばらんに話してくれる方でした。この日の参加者の男性数名はリピーターさんだったようで、添乗員さんと仲良さげにお話されていました。


全員が一緒のバスに乗って同じ体験をするからか、車内は終始和気あいあいとしたムード。みんな初対面なので適度な距離感があり、それがまた心地いい。加えて、添乗員さんが男性のお尻を叩いてくれることもあって、男性陣はみんな意中の女性にめっちゃアピールするので客観的にいても楽しい*


この日の参加者は男女共に15名ずつほど。ですが、どうしてでしょう。男女ともに、大卒の方がほとんどいませんでした。20代の女性は私を含め3人、男性は2人しかおらず、ほとんどがover35でした。院卒の男性は1名いましたが50代。


この後、他社のお見合いバスツアーにも1度参加しましたが、年齢層は高めで学歴も高卒の方が多かったです。あと私の好みの男性もいない。婚活パーティーだと縛りがない限り、学歴や年齢、性格も偏ることはありませんが、どうしてなんでしょうね。今だに謎です。


前置きは以上です。実はこのツアーでは、雨靴にパンツインの私にその場限りの人生最大のモテ期が到来しました\(^o^)/


その場限り\(^o^)/


次回からはこのことについて書いていきます。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いします♪♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ   
にほんブログ村  婚活ブログランキング


お見合いバスデビュー1 女性陣と仲良くなる。